別府駅前高等温泉を支援し続ける学生cafeの日々を綴って。


by cafe-gemuse

<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

GEMUSEブログ、はじめー!


みち


ここんとこ、ずっと雨ですな・・・

2008年6月14日(sat)に、GEMUSE2008は、めでたくスタートすることが出来ました!

もちろん時間がないなか、カツカツの日程をこなしてくれたメンバーの力もあるけど

いろいろなところで支えてくれた、GEMUSEメンバー以外の人たちにも、ものすごく感謝してます☆


でも、その次の日曜日は営業できてなくて・・・


今週も天気予報では土・日ともに降水確率70%・・。

でも、ゆっくり疲れもとって

体制たてなおして

次の営業に備えときます。


そんなこんなで既にスタートをきってる cafeGEMUSE2008 ですが

今までと変わることなく、別府駅前高等温泉前にてオープンカフェをやってます。

期間は8月3日(日)までの、毎週土・日曜日!

時間は11時00分くらいから19時30分くらい!!

メニューは

ホットサンド・多国籍ビール・モッフルetc・・・

今年は、おそろのTシャツつくったり、ポスター作ったり

アコギ祭や外国語講座などの面白い企画があったり

おしゃれな看板とかメニューだったり

美味しい料理だったり

いろいろ今までとは、ちょっと違ったGEMUSEを見せれると思うんで

ぜひぜひ、遊びに来て下さいねー☆
[PR]
by cafe-gemuse | 2008-06-20 08:54 | オフー。